2008年12月21日

1/100 ガンダムエクシア 最終回

どうもマサキチです、こんばんは。
久々にガンプラネタです。

あー、前回って3月だったんですね。サボりすぎ。
で、いきなりエクシア最終回です。(汗)

ちょっと作ろうかなって時間がありまして、思わずイッキに作ってしまいました。

しかも会社で

といってもこち亀の両さん見たいにもろ勤務中ってわけではないですよ。会社が停電で休止状態になるイベントが年に2〜3回あるのですが、その停電当番のときって会社にこなくちゃいけないんですが、電気はつかえないわってことで暇なんですね。
まー、その時に。

ではエクシアの完成画像です!

exia_fin1.jpg


いや〜、このモデルってよくできてますね。

exia_fin2.jpg


武器も豊富です。エクシアって台を買って飾ったほうがいいかも。
でもないのでこのままです。

exia_fin3.jpg


缶コーヒーのおまけたちと記念撮影。
右から2番目はコンボイ司令官・・・

つーわけで、足掛け1年かかってしまったけど1/100ガンダムエクシアはこれにて終了です。

これまでは、製作過程をレポートする形でブログを続けてきましたが、最近はなかなか時間も作ることもできず、その形で続けていくことが難しくなりました。

ただこのブログとガンプラ作成はほそぼそと続けていこうかと思っています。せっかく始めたので。
今後は日々の出来事や作ったガンプラをいきなり紹介するってな形になると思います。

サボってばかりの2008年でしたが、今後ともよろしくお願いいたします。


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
posted by まさきち at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 1/100 GN-001 ガンダムエクシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

つれづれ 冬

どうも、まさきちです、こんばんは。
いやもう、めっちゃ久しぶりでございます。
つか、いつの間にか冬?

すっかり投げっぱなしジャーマンっぷりな当ブログをお許しください。
しかも普通の日記になってる・・・
で、今回も日記です。


忙しくってもこれの準備だけは頑張らなきゃってことで、

winter6.jpg


マイマシンもスタットレスに交換しました。
そしてやっとこさ、

winter7.jpg


メンテに出してたスノボの板も帰ってきた。

winter8.jpg


ショーン・ホワイトってマジックで書いてあるのはご愛嬌。
試乗モデルを安く譲ってもらったもので・・

そして、

winter9.jpg


社長!
寒すぎてまったくやる気なし!!
しかも枯れた芝生と同化している・・・

ってなわけで、冬支度も一段落したのでイルミネーションなんぞ行ってみました。

winter10.jpg


デジカメ買って2年半、初めて夜景モードを使用した。
案外綺麗に撮れるもんですね。

次回、ついにガンプラ復活?


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
ラベル:日記 ブログ
posted by まさきち at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

