2009年02月08日

HGUC マラサイ

あけましておめでとうございますって、遅っ!
ようやく今年最初のブログです、こんばんは、まさきちです。

ぶっちゃけ、今回のことは去年の話なのですが、ようやく載せることができます。

HGUCマラサイ。

ハイザックの発展型というこのモデル、作りました、また会社で。

工程はございません、いきなり完成写真です!

marasai1.jpg


これって確か映画版Zガンダムが公開されたときに発売されたモデルかと思います。HGUCですが非常によいキットですね。かっちょいいです。

ちょい横から。

marasai2.jpg


ビームライフルもかっこよく持つことができます。

marasai3.jpg


バックパック。ジェネレーターの大型化によりビームライフルが持てるようになったそうです。(解説書より)

そして記念写真。

marasai4.jpg


ダブルオーと缶コーヒーのおまけたち;;
デスクの癒し空間です。

HGUCマラサイ、以上です。(汗)


これまた去年の年末の話。
ブログのタイトルが犬日記に変わるんじゃないかという勢いで登場していた社長、なんともらいたいという人が現れて、めでたくもらわれていきました。
これで社長も毎日のエサが保証される生活ができるのでおいらも一安心です。
寂しくなるけど、新しい家でご飯いっぱい食べろ。

dog8.jpg


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
posted by まさきち at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | HGUC RMS-108 マラサイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

