2007年01月16日

MG ストライクフリーダムガンダム 第11回

MGストライクフリーダムガンダムのボディー外装を作りました。

sfg_bodyc1.jpg


これといった苦労もなく。
ではドッキング!

sfg_bodyc2.jpg


だんだんガンダムらしくなってきましたね。
ちょっとアップ。

sfg_bodyc3.jpg


胸の出っ張りがちょっと気になるが気のせいか・・・
その出っ張り部分ですが、

sfg_bodyc4.jpg


コクピットが覗けるギミックがあります。
ま、空けることはないですけどね。
さよならキラ君。


*本日の作業工数・・・0.7Hour(素組&スミ入れ)
*累積作業工数・・・・10.2Hour


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
この記事へのコメント
教えて!まさきちくん。
初めてガンプラMARK-2のMGを建造しています。最近のガンプラは凄いって感動してるのですが・・・。
パーツをニッパーで切り取った後が気になってます。なにか特別な小道具でこの切った跡を削ったりして消すんですか?
Posted by れぐたん at 2007年01月17日 15:42
ゲートの余りはアートナイフで処理してるよん。どんなものかはガンプラつれづれを見てね。
Posted by まさきち at 2007年01月17日 23:37
お返事ありがとうございます。
今度、病院に行ったときに帰りにアートナイフと墨入れ用のペンを購入して初のMARK-2建造の仕上げに使ってみます。
Posted by れぐたん at 2007年01月18日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

妹ガンダム読んでみたけど・・
Excerpt: 妹ガンダム(1) ブックオフで見かけて立ち読み。 「ガンダムってレベルじゃねーぞ!」っていうような内容です。 安かったけど買いませんでした。ただタイトル(妹ガンダム)のつけ方 はセンスあるなと思いまし..
Weblog: サランラップで大気圏突入
Tracked: 2007-01-18 05:46
×

