2007年02月27日

MG クロスボーンガンダムフルクロス 第11回

やみつきのチーズあじ カールを食べながら更新です。これうまいっす。
今日はMGクロスボーンガンダムフルクロスのコアファイターを作りました。

cbg_cor1.jpg


飛行機にしては微妙な形ですね。宇宙では飛べても地球じゃまともに飛べそうにない形です。
コックピットも、

cbg_cor2.jpg


こんな感じでぱっくり開きます。
そしてバーニヤ部分ですが、

cbg_cor3.jpg


まるで海に住んでるヒトデのような形でこちらもぱっくりと開きます。
さてボディーにドッキングといきたいところですが、その前に

cbg_cor4.jpg


こんな感じで変形させる必要があります。
ではドッキング!

cbg_cor5.jpg


なんかフルクロス付けなくてもこのままでもいいような気がします。リヤビューも、

cbg_cor6.jpg


こんな感じですが、背中が重くなりました。


*本日の作業工数・・・1.5Hour(素組&スミ入れ)
*累積作業工数・・・・9.7Hour


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
この記事へのコメント
クロスボーンガンダムを見ていると・・・なんだかマクロスに似ていると思うのは僕だけですか?
Posted by れぐたん at 2007年02月28日 20:32
おじちゃん?また更新が止まってます。二日酔いですか?もう年の事かんがえて飲むのは程々にしてくださいね。
Posted by れぐたん at 2007年03月04日 12:43
最近ほんとに忙しいのよ・・
ぬお〜
Posted by まさきち at 2007年03月06日 23:37
バーニヤ ではなく バーニア
リヤビュー ではなく リアビュー
だと思われ・・。
Posted by at 2013年03月23日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34768368

この記事へのトラックバック
×

