2008年01月13日

MG デスティニーガンダム 第16回

明けましておめでとうございます。(遅)
いや〜、気がつけば年が明けて1月ももう中旬ですね。(汗)
今年も忙しそうな予感。まぁ悩んでもしょうがないので2008年もぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。

さて、去年から作り続けているMGディスティニーガンダムですが、残りの武器と台を作りました。

ds_win5.jpg


シールドですが、

ds_win6.jpg


展開することができます。
そして台。

ds_win7.jpg


でかい。ビスですが、

ds_win8.jpg


ここに使われています。これにより支える部分はMGストライクフリーダムガンダムの台より剛性があり安心してディスティニーを飾られそうです。
では武器を持たせてみましょう。

ds_win9.jpg


これでフル装備。かっちょいいですね。
ビームサーベルは

ds_win10.jpg


肩の白い部品を抜いて、

ds_win11.jpg


こんな感じで持たせることができます。
では台に乗っけてみましょう。

ds_win12.jpg


やっぱストライク系のガンダムは飛んでる姿の方が似合いますね。
後はシールを貼れば完成です!


*本日の作業工数・・・1.0Hour(素組&スミ入れ)
*累積作業工数・・・・16.0Hour


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
posted by まさきち at 22:47| Comment(0) | TrackBack(1) | MG ZGMF-X42S デスティニーガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78311889

この記事へのトラックバック

ガンプラ mg
Excerpt: 「あ〜あ。素組みじゃ、やっぱリアルさに欠けるよな〜。 でも塗装や合わせ目消しって、手間だし面倒だな〜」 「しかも、ガ..
Weblog: My First JUGEM!
Tracked: 2008-01-22 17:09
×

