2008年05月31日

つれづれ 車

またまた放置プレイですまそ。
なんだかいろいろ忙しくて相変わらずエクシアの作成は停滞中。う〜ん、いかん、いかんですよ。

そんなストレスが衝動買いという行為に!

recaro.jpg
RECARO RS-GE


買っちまった・・・
座ってしまったのが運のつき。まぁ、シートはシビック君の唯一の不満なところだったんですよ。純正シートは一応バケットだけど、ちょっと大柄なんですよね。んで、サポート性能はいまいち。
機会があったら(←どんな機会なんだ?)シートは交換したいと思っとりました。

お約束のインプレ。

・着座位置

フルバケ初体験ですが、思った以上に下がる。ハンドルも下げなければいけないですが、ハンドルがちょうどスピードメーターのところに来て見えない。まぁ、30分も乗ったら慣れますた。

・乗降り

さすがフルバケ。チョーめんどくせー。サイドサポート付けないと、擦れそうですね。今度買お。

・ドライブ

抱きしめられ感がたまらない。いやん(ポッ)
わき腹から腰にかけてのサポートはさすがですね。路面からのインフォメーションが半端じゃない。目線も下がったので体感速度もちょっとアップ。交差点曲がるのも楽しいぜ!

と、こんな感じ。
待ち乗りではデメリットの方が多いので覚悟が必要っすね。でもこの感覚は癖になるかも。


つーわけで、車バカ再発の巻でした。


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
posted by まさきち at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかすっごいのついてるー!
私もクソ忙しくて衝動買いしそうですよ。しかしマイマシンは、ホースが裂けて部品待ち中。今走るとブーストが全然かからない只の2.6Lマシン。(おそ。。。)

抱きしめられ感は大事です(ポッ)
Posted by コウHi3 at 2008年06月29日 20:28
コウHi3さん

お久しぶりです。
自分には縁のないパーツと思ってましたが、座ったら最後、買ってました。(笑)

マシンの調子はどうですか〜
やっぱホースはサムコ?
Posted by まさきち at 2008年06月30日 00:16
ガンプラ建造ドック: つれづれ 車 christian louboutin bag http://www.clexcitejp.biz/
Posted by christian louboutin bag at 2013年07月19日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。