2006年10月29日

はじめまして

小学生のころはまっていたガンプラ作成ですが、おっさんになりかけの今、なんだか作りたくなって再び作ることをはじめました。
普通にサラリーマンやってますので、時間の関係で素組&スミ入れ程度でしか作りませんが、取り組むモデルのレポートをしていきたいと思います。
それでは次回から作成開始&レポといきたいところですが、既に作成済みのモデルが3体ほどありますので、それから紹介したいと思います。
posted by まさきち at 14:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

年末つれづれ

今日は寒波のおかげで寒いですね。
さて2006年もあとわずかになりました。今年はブログデビューという新しいことに挑戦したなかなか充実した1年だったと思います。はじめてからちょうど2ヶ月経ちましたがなんとか続けてこれました。来年も引き続きマイペースでやっていきたいと思います。
で、年末年始なのですがいろいろ予定もありガンプラ作成できそうにありませんので、今年の更新はHGUCジムストライカーを最後に終わりたいと思います。いつも御覧になっていただいてる皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。来年の始動は僕の勤めている会社も始まる1/4ごろを予定しています。
それではちょっと早いですが、皆様良いお年を!
ラベル:ガンプラ
posted by まさきち at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ポッキーつれづれ

先日の爽やかな昼下がり、髪も伸びたので散髪へ。すっきりしたところで腹も減ったので隣のコンビニへ直行しそこで見たものは、

pocky1.jpg


シャア専用ポッキー?!

食べたら通常の3倍速く動けるようになるに違いない。
気が付けばこれ持ってレジの前に立ってました。どうやらグリコさんとバンダイさんのコラボ企画らしい。早速御開帳〜

pocky2.jpg


普通にポッキー1箱とシャア専用ザク(1/144)が入ってます。箱の底は説明書になっています。ではライナーチェック!

pocky4.jpg


おまけにしては懲りすぎか? 普通にガンプラだ・・・なんて思いながら、

pocky5.jpg


完成。超素組み。しかしもこのザクは、

pocky11.jpg


しっかりモールドも入っています。おまけとはいえ抜かり無し。恐るべしバンダイさん。そして、

pocky7.jpg


pocky8.jpg


専用シール付き。なんてことだ、このコラボ企画のために専用設計になっているのか?
武器もちゃんと付いています。

pocky6.jpg


そしてこのコラボ企画ならではのこのシーン、

pocky9.jpg


ポッキーがビームサーベルに!
ポッキーのおかげでザクの戦闘力が大幅アップ。せっかくなので、

pocky12.jpg


ジムストライカーと対決。おそらく周辺は甘い匂いでいっぱいになるはず。
持たせたポッキーは、

pocky14.jpg


取り扱いに十分注意してください。万が一お腹が痛くなっても当方は責任を負いません。


雑記

いつもガンプラばかり写真に撮っているいるのでたまには違うものを撮ろうと思い、食べ物がおいしそうに撮れるかどうかチャレンジしてみた。

pocky13.jpg

本日お好み焼屋さんにて 広島風そば、えび、いか、豚玉、チーズ入り

マヨネーズ祭り万歳。
しかし写真は微妙だ。(汗)
でもおいしかったですよ。満足。


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
posted by まさきち at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

クロスボーンの途中ですが・・つれづれ

番組の途中ですが・・・ではなくて。

今日は私用で有給ゲット。用事を済ませ、時間があったので思い立ったようにお気に入りのコースへドライブ。
現在所有のマイカーですが、今から約1ヵ月後にはおいらのもとから去っていきます・・・

car.jpg


こいつを初めて見たときの興奮は今でも忘れられません。
そしてドライブすることの喜びをおいらに与えてくれました。
おいらが所有者となって約8年間、ありがとう。

posted by まさきち at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

つれづれ

おぉ・・前回更新からもうすぐ1ヶ月が経ってしまうじゃないか。orz
仕事もプライベート?もバタバタしておりまして、ガンプラも満足に作れない日々が続いておりまする。いやーな感じですが、ちょっとうれしい生活の変化があったりしました。
それがこれ。

car2.jpg


そう、前回の切ないつれづれに登場したマイカーに変わる次期マイカーなのです。今年は車検という事もありましたが、かなり悩みました。なのですが、単純なオイラ、こいつを見てしまったがために購入を決意!

car3.jpg


ホンダさんの情熱が伝わってきます。こういうのに弱いオイラ・・
そしてこのDVDの映像がかっこいいのだ。ここにショート版があります。


で、いつもの場所で1ショット。


car4.jpg



長い付き合いになりそうです。
人生、なにかしら楽しみがないとやってらんないですよね!


で、買い物ついでにちょーしこいてこいつも欲しかったりする。

dg1.jpg


ちなみにマイデジカメはコンデジのリコーのCaplio R4です。今、R6まで出てますね。買って1年も経ってないのに、もう2回もモデルチェンジ!?(悲)


えーと、これなんのブログだっけ?
そうそう、ガンプラの方ですがクロスボーンフルクロスは未だ武器の作成途中です。がんばらねば。
新作はというと夏に向けてザクUやゲルググなど1年戦争モビルスーツのVer.2.0祭りって感じですね。
個人的にはシャア専用ザクUVer.2.0を作ってみたい!
と、自分自身にプレッシャーをかけておく。


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング

posted by まさきち at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

憂鬱つれづれ

−使い方あってる?(byおっさんの疑問)−


慣れたころには気をつけろ!とはよく言うもので、サイドステップをヒット・・・orz
恐る恐るディーラー様へ電話。なんとか出せる金額でしたので、もれなく交換となりました。(恥)

car5.jpg


きれいになったのは嬉しいですが、その後、お役所様からサイドステップ10本分の県民税特別徴収(分割払い)の通達が!?
所得税との兼ね合いで通年ではプラマイゼロとのことですが、いつもより余計な金額が毎月なくなるわけで・・


どんだけぇ〜?


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
posted by まさきち at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

休日つれづれ

−庶民の妄想−

雨が降ったり止んだりの梅雨らしい天気、月末で金ない、暇、の3連コンボ発動で部屋の掃除決定。
ごそごそ邪魔な荷物なんぞ整理していると前愛車の形見を発掘。

sabelt.jpg


おいらが持ってる唯一のイタリアブランド物。(w
イタリアだったらフェラーリがたくさん走ってるに違いない、と昔から思ってたが、写真を撮りながらふと思う。
ジャパンでもNSXなんてめったに見ないじゃん。

つくづく庶民です。


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
posted by まさきち at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

物欲つれづれ

誰にも理解されない遊びにはまって、はや数年。サーキットっていいですなぁ。が、行ってしまうと病気が再発。

book.jpg


ヤバいね。マジで。


やはりというか、住民税特別徴収がボディーブローのように効いてきた。


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
posted by まさきち at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

健康つれづれ

−肌年齢−

いつの時代も「ダイエット」という言葉には関心あるようで、世間はビリー隊長に釘付け。そんなおいらも実は5年前から筋トレジムなんぞに通っている。
通い始めた当初の目標は体重−5kgであったが、なんとあっさり3ヶ月で達成。今は体重維持と体力維持のために、おいらにしてはめずらしく続けている。運動するとビタミンCを消費するという噂を聞いて、運動後はビタミンC入り飲料を飲むように心がけていた。あと最近、同時にコラーゲンも採ると肌年齢の若さを保てるという噂を聞いた。コラーゲンはフカヒレやスッポンに多く含まれているというが、そんな高級なもの食べれるわけが無い。てゆーか、食ったことない。
そこで最近運動後に飲んでるのがこれ。



効果のほどはよくわからないが、なんとなく体によさそうなので飲んでる。せっかくなのでかるくインプレ。

・味
ピーチ味。若干苦味があるが、おいら的にはそんなに気になるものでもない。後味も意外とあっさりしてるので運動後にもグッド。

・価格
定価210円と、あまり気軽には飲めない高めの設定。健康飲料と割り切るべき。

・バリエーション
ドリンクの他にゼリータイプや水に溶かすパウダータイプがあるみたい。食べたこと無い。

と、まぁ、そんな感じ。


これで5歳若返られるのか?


P.S.
  忙しくってグフカスタム停滞中。しばしお待ちを!



プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
posted by まさきち at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

初めてつれづれ

−矢追純一−

日曜というのにやたらと早く眼が覚めたので早朝ドライブへ。ヨットハーバーなんぞで一服(コーヒーで)。
たまにはいいものですな〜

harbor.jpg


ぼーっとしてること数分後

あっ!

・・・UFO?














flight.jpg


と思ったけど、飛行船だった。
なんせ、おいら初めて見たもので・・
飛行船って結構速いのね。カメラ向けるの必死ですた。



UFOだったら間違いなくさらわれてたな。
スゲー近かったし。


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
posted by まさきち at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

脳内つれづれ

−当たってる?−

よく拝見している社長のブログで紹介されていたのでやってみることにした。
脳内メーカー。(アクセス殺到により重いので注意)
名前を入力するだけでその人の脳内や能力が診断される。もちろんハンドルネームと実名は結果が違うだろうが、両方やってみることにした。
まずはハンドルネーム「まさきち」の脳内から。

head.gif

基本的に愛深き脳内だが時おり妄想と怒りが入り乱れる。何を妄想しているのかわからないが深い意味を持っている気がする。

つづいて能力。

power.gif

行動力とフットワークが高いレベルで均衡しているのは理解できるが、浮気性も同レベルとはどういうことか?
打たれ強さは低いのでMではないらしい。


続いて実名診断。こちらが本命だ。
では脳内診断。

real_head.GIF

!?

食うことしか考えていない人間以下の畜生級脳内。
最近、焼肉が恋しいなぁと思ってはいたがまさかここまでとは・・

そして能力診断。

real_power.gif

(号泣)

仕事力と才能が超低レベル。実名診断だけにこれはショック。
筋トレやってるせいかフィジカルのレベルが高い。


やっぱ当たっているのか?


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
posted by まさきち at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

つれづれ ラニーニャ

もう9月も半ばだというのに暑い・・。とはいえ朝晩についてはマシになったかな。でも昼間に何か作業となると汗だく。聞けばこれはラニーニャ現象の影響という。聞きなれないけど、よく聞くエルニーニョとは逆の現象だそう。
この影響で日本はどうなるかというと夏は猛暑、冬は寒冬という・・
マジで?!
というわけで気が早いけどスタットレスタイヤ用にホイールを買った。

hil1.jpg


ブレンボキャリパーのおかげで17インチ化は断念。まぁ、はまるのですがリムまでのクリアランスが超ギリギリなため精神衛生上よくないと判断したためです。(試した17インチは現行ストリームRSZ用です、ウェイトの厚さによっては当たります)
参考までにサイズは 18インチ7.5J オフセット+48 PCD114.3(ENKEI製 銘柄不明) です。


ラニーニャは財布の中身も寒冬にすると、はてなダイアリーに書き込みたい。(涙)


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
posted by まさきち at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

あ、あれ?

なんか再構築するとトップページがおかしくなる・・・
今はお試しの暫定画面です。
違うブログじゃございません・・・
ラベル:ブログ
posted by まさきち at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

治った・・

おかしくなったのは、オイラの設定ミスだった。orz
ついでにおもちゃのブログっぽくテンプレートを変えてみた。w
ラベル:ブログ
posted by まさきち at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つれづれ 液晶テレビ

tv1.jpg


先日、約16年間連れ添ったマイTVであるパナソニックの画王(25型)が逝ってしまった。テレビがない生活というのもなんとなく寂しいので買うことにした。というわけでシャープのアクオスはGシリーズのLC-26GH3というモデル。
最近の家電にはまったく詳しくないので独り言インプレ。

位置情報条件

選ぶ際に決めていた条件は、

・26型
倍速液晶

の2つだった。26型にしたかったのは単に置く場所が限られているから。倍速液晶にしたかったのは大好きなF1を見るからだ。F1に限らず速い動きが多いスポーツ観戦には倍速液晶は欠かせないと思った。

位置情報調べてみて

が、調べてみるとこの条件を満たすモデルを発売しているメーカーはパナソニック(VIERA)とシャープ(AQUOS)しかない。画質云々に関しては違いがわからない男なので見た目と大きさで決めることに。
パナソニックはサイドスピーカーモデルしかなく、シャープはサイドとアンダースピーカーモデルの両方がある。なのでコンパクトさを重視してアンダースピーカーモデルのあるシャープのAQUOSに決定。

位置情報部屋に設置してみて

さすが液晶テレビ、薄い。

tv6.jpg
うす〜い


で、ブラウン管の25型から液晶の26型へのチェンジなため、やっぱり若干小さく感じる。スペースに余裕があるなら32または37型をオススメします。そっちの方が値段的にもお買い得感があるしね。
設置した全体像はこちら。

tv3.jpg


画王の遺品であるテレビラックが涙を誘う。
いつかは液晶テレビに似合うおされなテレビラックが欲しいですな〜

位置情報地デジ

地デジを見るためにはテレビにこんなカードを刺さなければならない。

tv2.jpg
B-CASカード


デジタル放送の著作権を守るためのものらしい。こんなことテレビが届いて箱を開けるまで知らなかった。詳しくはこちら
全放送が2011年に地デジに切り替わることは頻繁にCMなどでアナウンスはあるが、このカードについては知らない人は結構いるのでは?
メーカーはもちろん、販売店もせめて購入前には一言説明すべきとおもった。でないと、わけのわからんカードが入ってると不安になっちゃう。

ま、そんなことを思ったりしたのだが、セッティングはサクサクっと終わり、地デジを見てみる。

・・・

お、お〜

うーむ、きれいだ。日本の技術の進歩を感じました。

位置情報使ってみて

使って1週間が経ったので操作の感想をば。
根本的にメーカーを変えたので操作の違いに若干戸惑う。まぁ、すぐに慣れるでしょ。
あと、デジタル放送の特徴である、番組情報や番組表を表示できるのは便利。裏番組も何が放送されているのかもすぐにわかっちゃう。
あと、心配していた液晶の宿命である残像感であるが、倍速液晶の効果かどうかはわからないが、オイラ的にはまったく気にならないレベル。快適に見ております。

と、久々に家電を買って感動したまさきちでした。
さらに15年経つと有機ELの大画面テレビなんてのが当たり前になっているのでしょうか?

そしてテレビが薄くなったのでガンプラが置けなくなった。
というわけで、

tv4.jpg


冷蔵庫の上に退避させてみた。
ちなみにこの冷蔵庫も壊れていたりする。orz


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
posted by まさきち at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

つれづれ 新生活

どうも、まさきちです。久しぶりの更新ですが生きてます。
サボっている間にガンダムOOの放送が終わっちゃいましたね。orz
ところで第2部っていつ始まるの?
めちゃくちゃ謎だらけで終わったので気になるじゃないか!
って感じですが、1/100ガンダムエクシアは停滞中・・・
以下言い訳日記。

・引越し

それはまだ寒い2月の中旬ごろ、社員寮へ帰宅するとドアに張り紙が。
なになに・・・ようするに

出て行け!

と。
オー、ジーザス・・・
急にそんなこと言われてもアパート借りて一人暮らしする資金なんざどこにもねーぜ、このドS会社!
なんて思ってたら同じ町内に別の社員寮を用意してくれることになった。でも会社から遠くなった。片道6km程度。しかも山の上。まぁ都会の通勤時間1,2時間とかに比べたらなんでもないですが。
で、痛かったのが次期新居?が契約していたヤホーBBのエリア外ってことが判明したこと。orz
面倒くさいので乗り換えは嫌だったが、やむなく契約解除してフレッツへ。そんでその間はネット難民でした。
なんだかんだで時は過ぎ3月末に無事引越し完了。周りは山だけに自然がいっぱい。

sakura.jpg


桜も見事ですよ。


・ニューマシン!

さて通勤距離が歩くにはつらい距離なので、足の確保が必要になりました。まぁシビック君があるのですが、会社へ乗り付けることは避けたい大人の事情がありまして原付を買うことに。
これ。

today.jpg


ホンダ TODAY!
しかもピンク・・・なぜこんな色かと言うと中古でなるべく安くすませたかったから。外見無視、値段重視っす!
しかし通勤スタイルも変わり、今のところ新鮮でいい感じにすごしております。
せっかくなのでTODAYのインプレ。webCG風にやってみる。

■【概要】どんな原付?

スクーターの低価格競争が熾烈を極めていた2002年、新車価格が94,800円という脅威の低価格でホンダが満を持してデビューさせた。中国で生産される。主な特徴として4ストロークエンジン搭載、豊富なカラーバリエーションがあげられる。

■【外観と荷室空間】乗ってみると?

(インパネ+装備)……★★★
レトロちっくなメーター周りはとてもかわいらしい。コンビにフックも装備され弁当買った会社帰りでも困らない。しかし全身樹脂製パーツで固められているので、高級感的な演出は皆無。メッキパーツでカスタムするとレトロないい感じが引き立つだろう。

(前席)……★★★
大振りなシートで座り心地は良好。オプションで本皮風シートカバーが用意されている。

(荷室)……★★
メットインの容量は他のスクーターと比べても標準的な容量を確保。ただここに給油口があるので勢いあまってガソリン漏らすと大変なことに。

■【ドライブフィール】運転すると?

(エンジン+トランスミッション)……★
とにかく遅い!絶望的に遅い。今まで2ストローク原付しか乗ったことがない人がこれに乗ると、さぞかし失望することだろう。筆者も過去Dioに乗っていたが、4スト原付がこんなに遅いとは想像もしていなかった。

(乗り心地+ハンドリング)……★★
この点はDioと遜色はない。むしろパワーがない分扱いやすいといえる。ただブレーキがプアなので下り坂などは注意が必要だ。

と、こんな感じ。
いづれにせよ、こいつとも長い付き合いになりそうです。


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
ラベル:日記 ブログ
posted by まさきち at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

つれづれ 犬

ぬお〜、放置プレイですまん。
連休前後も連休中もなにかと忙しい今日このごろ。

ボチボチ新しい独身寮にも慣れてきた。意外と快適。
そんなことを思っていたある日の朝、会社に行こうとしたら玄関前にこんなやつがいた。

dog1.jpg


なかなかかわいいやつだったのでエサを与えたら完全に住み着いてしまった。(滝汗)
雨が降っても玄関前でプルプル震えながらエサを待つ始末。
今ではおいらを見ると飛びついてくる。
名前は特に意味はないけど「社長」と名づけた。
まぁ、とりあえず住み着いている間はエサをやるか〜
ちなみにサラミが大好物。ちょっといいエサ与えすぎかな〜

dog2.jpg
社長のリアビュー


アホっぽいところがかわいいのだが、微妙にオイラの財布が寂しくなっている。

ひさびさの更新なのにガンプラに関係なくてすまん。


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
ラベル:ブログ 日記
posted by まさきち at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

つれづれ 車

またまた放置プレイですまそ。
なんだかいろいろ忙しくて相変わらずエクシアの作成は停滞中。う〜ん、いかん、いかんですよ。

そんなストレスが衝動買いという行為に!

recaro.jpg
RECARO RS-GE


買っちまった・・・
座ってしまったのが運のつき。まぁ、シートはシビック君の唯一の不満なところだったんですよ。純正シートは一応バケットだけど、ちょっと大柄なんですよね。んで、サポート性能はいまいち。
機会があったら(←どんな機会なんだ?)シートは交換したいと思っとりました。

お約束のインプレ。

・着座位置

フルバケ初体験ですが、思った以上に下がる。ハンドルも下げなければいけないですが、ハンドルがちょうどスピードメーターのところに来て見えない。まぁ、30分も乗ったら慣れますた。

・乗降り

さすがフルバケ。チョーめんどくせー。サイドサポート付けないと、擦れそうですね。今度買お。

・ドライブ

抱きしめられ感がたまらない。いやん(ポッ)
わき腹から腰にかけてのサポートはさすがですね。路面からのインフォメーションが半端じゃない。目線も下がったので体感速度もちょっとアップ。交差点曲がるのも楽しいぜ!

と、こんな感じ。
待ち乗りではデメリットの方が多いので覚悟が必要っすね。でもこの感覚は癖になるかも。


つーわけで、車バカ再発の巻でした。


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
posted by まさきち at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

つれづれ 犬2

またしてもガンプラに関係ない話。
だって、作る暇ないんだもん。(逆ギレ)

もはやすっかり我が独身寮の住民?と化してしまった社長。

dog3.jpg
何かが気になるらしい社長の図


しばらく観察した結果、社長のスペックがちょっとわかった。

・性別

たぶんメス

・性格

かなり頭悪い。お手はもちろん、まったく芸はしない。
たまに自分のシッポを舐めようとして舐めれず、延々とグルグル回ったりする。
しかし最近、雨の日は屋根がある駐輪場へ非難することを覚えた。

・好物

サラミ。
サラミは高いので最近ソーセージを与えてる。

そんな感じ。他になにかわかれば報告したいと思います。

dog4.jpg
社長 暑くてダルいの図



プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
ラベル:ブログ 日記
posted by まさきち at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

つれづれ 犬3

いや〜、久々ですね。
過去最高の放置プレイのような気がします。
ぶっちゃけ忙しいのもありますが、暑さのあまりモチベーション下がりっぱなし。
そんなんじゃいかーん!と思い、更新しようかと。


犬。


ガンプラちゃうやん・・・
意外と「社長は元気?」なんて気にかけてもらえる声もちらほら聞こえてくるもので近況をお伝えします。


dog5.jpg
大あくび



さすが社長、苦しゅうない様子。


dog6.jpg
あっかんべー



そしてカメラ目線でオイラをバカにしている様子。


dog7.jpg
歯を研いでいる?



最近、石とか竹とか硬いものをガジガジ噛む癖がつきました。
理由はわかりません・・・


dog8.jpg
なんかちょうだい目線



エサが欲しいときはこんな顔します。


以上、社長の近況でした。


エクシア停滞中。。。orz


プチっと押してもらうと励みになります。
↓↓↓↓↓
ブログランキング
ラベル:日記 ブログ
posted by まさきち at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

